京都3日目

最終日ってことで、残りのオプションも消化するためにプラン変更
当初プラン
宿→平等院→東福寺→昼食→下鴨神社→二条城→京都→自宅
変更後プラン
宿→平等院→東福寺→昼食→三十三間堂→下鴨神社→二条城→西本願寺→京都→実家

変更後のプランでは、二条城の見学時間が危なくなるけど
余裕はあるし、大丈夫だろうと判断して決定しました。
ここで、この日の為に買っておいたICOCAフル活用。
残額が出るのは判っていたけど、記念にと思っていたら結構ギリギリの金額を使用w
(最終残額は地下鉄初乗り分しか残っていませんでした)

東福寺に行く前にTVで紹介していたコロッケ屋に立ち寄り、コロッケを食べ歩きながら東福寺へ…
コロッケは50円で購入。注文後に揚げるので時間はかかるけど、
安いし、中身は味が付いているのでそのまま食べられるし
ポテトコロッケなのに、クリームコロッケみたいにトロトロでおいしかったです。
休日だと昼過ぎには完売するってガイドに書いてあったけど、納得の味でした。
タイムスケジュールは東福寺で当初プラン+30分になるも、昼食でかなり挽回して誤差範囲内でした。

投稿者 Tanezi : 23:05 | 旅行

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2009年8月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Comments
  • 祝賀会
    スネーク
    Tanezi
    スネーク
  • CM71 3日目
    Tanezi
    スネーク
    Tanezi
    スネーク
    Tanezi
  • あけおめことよろ
    Tanezi
    スネーク