京都1日目

台風直撃にビクつきながら、京都に行ってきました。
今回、プラン外のオプションとして、東本願寺・西本願寺・東寺・三十三間堂・京都タワー
を設定しました。
このオプションは、プランではちょっと余裕を持たせているので
プラン通りに消化できた場合、行ける場所をピックアップしてあります。

初日のプランは
自宅→京都→清水寺→知恩院→平安神宮→南禅寺→永観堂→銀閣寺→宿

写真は銀閣寺ですが、改装中でした_| ̄|○

台風の影響はほとんどなく、雨も昼過ぎには止みました。
でも、知恩院でデジカメが故障してしまい、平安神宮からは携帯電話で
撮影していました。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、写真の銀閣寺も携帯で撮影しています。

実際は、知恩院の後、昼食の予定でしたが開店時間まで時間があったので
長楽寺によって、いざ開店時間になったからと店に行ったら
開店時間が変わっていて、まだ開店していなかった_| ̄|○
で、昼食は第2候補にあげていた銀閣寺の手前に変更…
銀閣寺の後、京都駅に戻ってデジカメを購入(かなり大きな臨時出費)
購入後、まだ時間があったので、オプション発動w
チョイスは東本願寺。
結果として、
自宅→京都→清水寺→知恩院→長安寺→平安神宮→南禅寺→永観堂→銀閣寺→東本願寺→宿

投稿者 Tanezi : 21:16 | 旅行

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2009年8月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Comments
  • 祝賀会
    スネーク
    Tanezi
    スネーク
  • CM71 3日目
    Tanezi
    スネーク
    Tanezi
    スネーク
    Tanezi
  • あけおめことよろ
    Tanezi
    スネーク